RIDING SPORT | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日の我が家。

大寒波襲来だから丁度良かったかも。


そんな本日は病院の不手際で妻の精密検査は空振り!

脳のMRI検査のみで早々と終了。


まさかのアマタツさんが松江市を!


まぁTVで言うほど降って無いけどねー!


そんな松江市内も夕方からは吹雪始めた!


あちこちショッピングから帰ると玄関先にチョイ積雪!

我が家は宍道湖からの爆風が凄いので、言うほど積もらない。


それでもラッシュ時には時折ホワイトアウトな感じ!



そんなバイクネタが無い本日の救世主は!

RIDING SPORT!

本日年間購読分2冊が届きました〜!


10年間に1度の大寒波の中ありがとう〜!


まぁ最終戦は早々に転倒してしまったから載ってないなぁ。

なんてパラパラめくってたら。


お!

載ってんじゃん!


1コーナーで転倒直前のキムキムと🤣



リボルバーで転倒する前の僕が!🤣

本人しか分からない小さい写真だけど、

まぁまぁ嬉しいわ!


そう思いながら次のページ見たら!


ワォ!

娘と一緒に載ってたわ!


「転倒を喫して...」って!


はい!

オイルに乗って早々に転倒しました😭

最終戦は転けたけど、


いつもサポートしてくれる娘と会えるとか!


参戦する度に友達が出来る楽しさとか!

転けたけど、楽しいシーズンでしたー!


取り敢えず初参加で2回表彰台乗ったしね!



カタナは!

ライバル達とカタナの復活を約束したから、

直ぐに直したよ!

折れたパーツはスペアパーツに!


曲がったパーツは妻に手伝ってもらいグイグイ!


外装は自分で板金塗装!


足回りはストレスを抜いて組み直して!


バッチリ部活しましたー!

このままじゃ終われないので、

今年も4戦参戦致しまーす!



3月の第1戦が楽しみだー!



空冷、油冷で頑張ろう!






さぁ今夜は積もるでー!


明日も定休日です。