言えなかった「ありがとう」(βtitanium) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチお急ぎ便発生で出雲市へ!

エアコン取替え工事に行って来ました〜。


工事中ドクターヘリが!

どなたか分かりませんが、無事を祈ります。

まぁ人の心配をしてる場合じゃないけどね!
高所作業は慣れてるけど、ココは傾斜が取れなくて!

室外機抱っこして登り降りは気持ち悪いわ!


無事に工事終わって帰りにDUALさんでコーヒーブレイク!


我が家に帰るとタツロー兄貴(ストライカー新さん)が、
天沼コーヒー☕️でまったりしてた🤣

お土産いっぱいありがとう!

コレはレア物だ!


タツロー兄貴はしばらく松江でガス抜き!

のんびりしてねー!

ライダースクラブ!是非!


偶然アラタさんの母校の先生がご来店!
ありがとう!
まさかの対面に大騒ぎ!


死ぬほど暇な孝治くんはチョイカスタムの相談に!
ありがとう!




ちょっと雰囲気変わって、訃報です。

黙ってだけど、
今日お取引先への公表がされたので。

11月15日に、
大好きなハゲのオッちゃんが逝ってもうたわ!



βtitaniumの社長、木内のオッちゃんが志半ばに逝ってもうた。


未だ58歳だよ!
チクショー!

月初めに親族を装って娘とお見舞いに行った時は、
まさかこんなに急に逝くとは思わなかったよ。
年内にもう一回くらい顔見に行こうと企んでいたのに。

あの日、酸素マスクしながらも、
水を得た魚みたいにベラベラといっぱい話してくれたね!

「快気祝いは100万持って来い!」って!
最後まで冗談言って笑わせてくれたわ。

オッちゃんが治るならマジで100万の札束をハゲ頭に叩き付けたかったわ!

あの日ホントはいっぱいいっぱい「ありがとう!」って言いたかったけど、
喉から出かけてたけど、必死に飲み込んだわ。

お別れを言う様で嫌だったからね。

お互い「またね!」って。

オッちゃん、アンタは分かってたんだろ?
または無いって!

やっと言えるわ!

「オッちゃん!ありがとう!
いっぱいいっぱい思い出をありがとう!」

もう息苦しく無いやろ!

ゆっくり休みなはれ!


一緒にいっぱい遊んでくれたハゲのオッちゃん!
本当にありがとう!
いっぱい美味しい物食べて、

いっぱい美味しいお酒飲んで、

いっぱい笑わせてくれたね!

娘のインターンシップではお世話になったね!
1週間自宅に泊めてもらいありがとう!

アンタはまるで家族みたいだったよ!


平気でβtitaniumの品位を下げまくってたなぁ!

歌は上手かったけど、





とにかく明るいハゲオヤジだったわ!



本当に楽しい思い出をたくさんありがとう!

なんかまたひょっこり遊びに来そうで怖いわ!
「オイ!なんや暇かいな!」って!

やかましいわ!ほっとけや!ハゲ!

って言うか、
なんでいつも大根持って来んねん!
🤣

じゃあそろそろ六文銭の準備せいや!
チタンボルトじゃ三途の川は渡して来れんで!

じゃあね、またね!