ゴミを入れないで!(CB750F) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチお急ぎ便1軒と、まぁまぁお急ぎ便1軒発生!
2台積んでGO!


あぁ、テンション下がるわ〜!

なんでゴミを詰めるかなぁ?
テーピングも無しだし!

コレ、完全にゴミでしょ!

ゴミを突っ込むなぁー!

こういう工事業者自体がゴミだわ!

なんてブツブツ言いながら2軒取替え行って、

午後からはバイク屋さん!

久しぶりオネェのCB750F!

先ずはオイル交換〜!

オイルを抜きながら、

タイヤ交換しまーす!



オネェが「すみません!タイヤの真ん中が減って!」って!
オイオイ!マジで?

タイヤが自立するし!


外でも!

笑笑!


オイルはエンジンを労るタフツーリング!


ついでにコレ!

TMR用リモートアイドルアジャスター!


コチラもついでに!
今迄多種多様、格安から高額の車検対応品を購入して来たけど、殆どが明るい感じがするけど実際は視認性が悪かったり、車検に通らない物ばかりだった。

でもコイツは違う!

安いけど、ちゃんと車検に通る!

ガラスレンズ、クリスタルレンズ問わず、
ちゃんとカットラインも出るし、車検に通る!

安かろう!良かろう!だ!

未だ耐久性は未知数だけどね!

とにかく明るい!


我が家の古いテスターでも、


バッチリ!
車検で光量不足でお困りの方は、ライトリレーハーネス買うより安くて簡単だよー!


色々お買い上げありがとうございました〜!


死ぬほど暇な孝治くん!

名も知れぬパン屋の名も知れぬパンをありがとう!


コチラはMH80で津田拓也を抑えてチャンピオンになった過去の男!勇くん!

キャブのオーバーホール代!

ありがとう!
よく見ると、寺本さんも居る!

寺本さんと言えば!
T-REV!

取り敢えず赤バージョンとブラックバージョン入荷!

簡単に言うと!

そう言う事!

間違い無く乗りやすくなります!

レースシーンだけじゃ無く、ストリートでも!



明日は朝イチエアコン取替え行って午後からはバイク屋さんでーす!