昨日の事を | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日はブログが書けなかったわー。

取り敢えず昨日を振り返って書いとこ。

朝イチ俊さん営む美容室へ!

アラタさんの大ファンということで突撃!

アラタさんから直接キーホルダーを貰ってご満悦!


めっちゃ喜んでくれて良かった良かった。



ランチは「おおはか屋」!

皆んな大好きな鰻を!


午後からは死ぬほど暇な孝治くんがセカンドバイクで登場!

ヨシムラテンプメーターの取付けです。



何が良いって、やっぱ時計でしょ!🤣

ありがとうございました〜。


耕輔爺さんはCBXではなく、CBで登場!

ETCの修理と、

LEDバルブの交換に。


ヤベぇ!振り切った!
コロナも落ち着いてきたんで久しぶりに夜の街へ!

曽ッチも元気そうで良かった!

Z900RSをお買い上げのキングがストライカーのアラタさんから直々にアドバイスを!
遠回りして無駄なお金を使わぬ様色々真面目なミーティング!

ここからは元レーサーの大塚さんと合流してふざけたミーティングの始まり!

コロナ禍で夜の街へは出なかったのでホント久しぶりに楽しかったわ〜!

ありがとう〜!

またやりましょう!


そんな昨日の出来事でしたー。

今朝は朝イチ闇金屋荒ジュンが登場!


点検&整備して旅立って行きました〜!


気をつけて〜!


お土産忘れずに買って来いよ〜!