祟りか?(GSX1100S) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨夜は妻のダイブで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました!

無事手術もして頂き、
一安心!

全く世話が焼ける二人だわ!

二度有ることは三度有る?

まさか次は僕の番か?

そんな不安を抱きながら朝イチエアコン取り替え工事!
2階壁面の高所作業!

悪魔の餌食にならぬよう慎重に工事!


エアコン取り替え工事無事に完了して帰宅!

今日の作業は亀ちゃんのGSX1100Sカタナ!

定期オイル交換でーす!


ありがとうございましたー!


コチラは車検で持ち込まれたトガちゃんのGSX1100Sカタナ!
天気も良いし今日明日乗ってからの入庫に変更!

気を付けてねー!


今日は昨日のFacebookを見た人達が妻の様子を見に多数ご来店!
安部ちゃんありがとう!


キングは怪我人にスーパードライ!
コレは僕が頂きまーす!


哲っちゃんは遠路遥々ありがとう!


亀ちゃんありがとう!


夜の敗者ヒカルくん!
ありがとう!


耕輔爺さんありがとう!
ん?

こりゃ食えんなぁ!


多方面から色々な形での御見舞いありがとうございました!

妻は至って元気にしてますので、くれぐれもお気遣いの無いようお願いします!


明日は朝からバイク屋さんでーす!