2021/10/22(GPZ900R&GSX1100S&749) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨が降る!

その前にに研ちゃんのGPZ900Rの納車へ!
遠いわ〜。


我が家に帰ってコレ!

松っちゃんのカタナ!

今日はキャブレターの分解洗浄です。

ちょっと調子悪いからちょこちょこっと掃除すれば大丈夫かな?


と思いきや!

蓋はぐってビックリ!

よくコレでエンジンかかってたなぁ。


軽く掃除してと思ったけど一通りバラして洗浄!

同調も取り直して完成!


発電所もキャブもリフレッシュして試乗するのが楽しみだわ!



今日は雨が降るから、試乗は後日天気の良い日にして、
と言いながらなかなか雨が降らん。

まぁいい、僕にはやりたい事が有る!


コレ!

749Rちゃん!

先日チェーンとフロントスプロケットは交換したんだけどねー。
リアのスチールスプロケットがカッチョ悪いので、

コレ!
ブラックなスプロケットに赤いナット!

キュートだわ〜!

うんうん!いい感じ!

このバイクは赤と黒が似合うわ〜。
只今フロント1丁ダウン仕様!

コレでダメならリア3丁アップしてみよう。


今日も多数ご来店ありがとう!

クレーマー俊さんがジュースを持って来た!
ありがとう!


死ぬほど暇な孝治くんはまたまたスイーツを!
ありがとう!


大工の研ちゃんは最中でブレイク!
ありがとう!


明日は久しぶりにエアコン取り替え工事!

午後からバイク屋さんでーす!