強者を見た! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日だけど月末近いし、
のんびりしてるほど金持ちじゃない。

ちょっと追込み!

出雲市を右往左往して帰って来たらエアコン10台がお出迎え!

工事中に入荷!

倉庫へ運んでからの〜!

商工会議所へ!

行く途中かなり交通量の多い交差点内に、バザード出して止まってる赤いトヨタ!

故障かと思いきや、
おばちゃん横の家に用事があったみたい。

こんな強者初めてみたわ!

右折して来たバイクも困惑の後怒り心頭💢!


あり得んわ!

警察は、
僕よりこういうおばちゃんを取り締まって欲しい。


今夜は自宅で黒毛和牛を焼いてみた。


今日はiPhone12を日頃からポンポン投げ置きする中2の息子を叱ってやった。

自分で稼ぐ様になったらビルの屋上からでも便所にでも好きなだけ投げればいい!

次投げたら没収だな。

人に優しく物を大切に!