今日は台風一過の日曜日!
なんだか忙しい予感がして早朝から準備!
スズ菌繁殖中!
リアは小径220パイワークスフローティングディスク!
朝イチのお客さまは、雄一っつぁん!
今日はCBじゃ無く、ゼファーじゃなく、カタナ!
早々にピットイン!
ピレリがお口に合わなかった様でタイヤ交換に!
迷ったらコレ!
ミシュランパイロットパワー2CT!
超ロングセラーには訳が有る!
間違い無いタイヤです!
その他ブレーキメンテ!
ありがとうございました〜!
作業中に続々とスズ菌繁殖中!
今日はスズキDAYか?
死ぬほど暇な孝治くんはブラックサンダー2号で登場!
クラッチの異音が気になるらしい!
全然許容範囲なんだけどなぁ、
本人が気になるなら納得頂ける作業を。
一生懸命で写真撮り忘れ!
クラッチバラしてバックギヤのガタが判明!
まぁ許容範囲なんだけどなぁ。
FCCクラッチ注文となりましたー!
ブラックサンダー2号機から乗り換えて、
ブラックサンダー1号機でご来店!
暇か?
死ぬほど暇らしい!
コチラも
Y'sオリジナル油冷専用ワークスエキスパンド!
ありがとうございました〜!
クロさんのZZR1100に、
闇金屋のZZR1100!
部品交換やらメンテナンスさせて頂きました〜!
50人は相手したか?
そんな今日のメインディッシュはコレ!
いつこの時が来てもいい様にバイクは直して待っていたよ!
微妙なバラつきと作動不良が。
新品ですが一応各部のチェックは必須!
更に大事なのはコレ!
今回寺本さんのTーREVも取付けました〜!
オイルはトリプルRで!
久しぶりのエンジン始動!
現行TMRは改善されていますので以前の物よりアイドリングや開け始めのツキが全然違います!
更にあり得ないベースセッティングはリセッティングさせて頂きます!
新品ですが、ここまでしてようやく取付けです!
FCRの時とTMRじゃ巻取り径を変更します。
この選択を間違えてしまうとメインジェット地獄から脱出出来なくなります。
更に燃費地獄にも落ち入ります!
油冷1100でヨシムラTMR-MJNならリッター24kmは走ります!
GSX1100Sも同じくです!
コレで更に乗りやすくなります!
当たり前ですが最高です!
僕も買い替えたいくらいだわ。
日暮れ前には完成!
明日も油冷が増える予感!
今日も多数ご来店ありがとうございました!
ソタさん!
明日もバイク屋さんでーす!