ホッとホットコーヒー! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

朝から雨の今日!

ソファにドッカリ座り込んでオートポリス見てたら!

来たー!
日本の物流網に感謝!

ヨシムラのレースを支えながら地味に神社の前で自転車を売るちょっと変わった男!

「サイクルセンターあまぬま」の天沼くんから!

来たー!

天沼くんプロデュース「あまぬまうまうまコーヒー」!

お気遣いありがとう!


先ずはお湯を注ぐ前に香りを楽しみます!

たったこの一杯で店内はイイ香り!

しばし鼻で香りを楽しんだら、

次は舌で味わいます!

苦手な酸味の有るコーヒーでは無く、飲みやすく後味は舌の奥の両サイドにコーヒーのほのかな香ばしさが残る美味しいコーヒーでした!


ありがとう天沼くん!



で、今日の作業はと言うと!

ノブさんの油冷にキャブ組もうと、

倉庫にGSX-Rを取りに行ったけど、
何故か極地的に倉庫周辺だけ豪雨!

GSX-Rのピックアップは諦めて、

ノブさんのクレバーウルフの水研ぎ!
コンパウンドでポリスしたら完成だね!

今日もご来店ありがとうございました〜!

孝さん!
ありがとう!


KUWAKENさん!
ありがとう!


明日もバイク屋さんでーす!

涼しくなって皆さんエアコンを使わないようで、
エアコン工事が無い日々が続いており、
まるで僕は廃人の様です。

誰か!
エアコン付けませんか〜!