さすが島根! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝からコレ!
昨日ブレーキ回りのカスタムと車検整備はほぼ終わり、お彼岸明けの来週車検を受けようと思ってたした。

が、残りの整備を終わらせた時点で未だ雨が降りそうに無い!

行っちゃうか?

速攻でライトの光軸調整して、

予約も取らず陸事へ!
金曜日の昼前ガラガラ!
さすが島根!

レーンには誰も居ない!
さすが島根!

なんとかお願いして受験!
さすが島根!

飛び込みセーフ!

雨が降る前に車検完了!


我が家に帰るとコレ!
ウッチーの通勤快速!

松江ー大田ー浜田と転勤を繰り返してようやく松江に帰って来ました!

早々に修理とオイル交換!

久しぶりに見たわ!

未だドレンガスケットを再利用するバイク屋が居るんだねー。

2回くらいやってんなぁ。

オイルはトリプルR

ありがとうございました〜。


今日もご来店ありがとうございました!

校長先生から珍しいお茶を頂きましたー!

静岡のお茶!


コレお酒やんけ!

危なぁ、3時のおやつにキュッと飲みかけたわ!


死ぬほど暇な孝治くんは、

いま流行りのなんちゃらってヤツ!


そんな美味しくないのになんで流行ってんのかなぁ?

と言いながらしっかり食べたけどね。


明日もバイク屋さん。