「今シーズンからデビュー!」2021/03/02 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨なのになぁ。

朝からずっと鼻水が止まらん!

朝からずっと涙が止まらん!

朝からずっとクシャミが止まらん!

藁をも掴む思いで先生に相談!
あっさり「花粉症だね!」って!

絶対に認めたくなかったが引導を渡されました。

まさか自分が花粉症になるとは思ってもなかったなぁ。

遅咲きですが今シーズンから花粉症デビューしました!

先輩方宜しく御指導お願い致します。

花粉症のお客さんを他人事の様に笑ってたバチが当たったと反省しております!


アレ?

ビール飲んだら楽になって来た!