「大山キレイ!」2021/03/03 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝からエアコン取替え工事5軒!

松江で高所取替え2軒、米子市で高所取替え3軒!

今日もサスセッティングしながら現場移動!
今日は5軒なんで米子までは高速使って時短作戦!

大山が綺麗だったわ〜!


大山と言えば4軒目のハシゴの上から!

綺麗な大山を見ながらのエアコン工事!


この後5軒目やっつけて終了!

なんとか暗くなる前に終われたわ。


今日もお店には多数ご来店だったみたいで、
ありがとうございました!

アベちゃんから珍しい煎餅頂きました!
ありがとう!

ん〜、サザエのせんべい?

美味しいのか?


明日は今のところバイク屋さんの予定でーす!