「歳取ると人もバイクもお漏らし」2021/03/01 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は藤さんのGPz1100の車検に行って来ました!

いつもと変わらない時間に行ったのに、
シャッターは開いてるし先客居るし!
どうしたん?
月初めだから陸事の職員も気合いが入ってんのか?

検査が始まるまで他店のバイク屋さんと談笑!

検査は無事合格しましたが#1#2キャブレターからお漏らし!

我が家に帰りフロートバルブアッシ全交換!

勿体無いけど新品使うか!

ミクニのレースリーダーから、
新品いっぱい貰ったんでサービスだわ!

組み付けてコックONで放置!

じー!っと見てても時間の無駄!

待っててもしょうがないので午後からエアコン取替え工事2軒!
ローダウンしてるから縁石ドキドキだねー!

まだまだサスセットが気になり、
現場移動中に減衰調整!

2軒目が終わって帰る頃にはイイ感じになって来ましたー!

昨日イイと思った15段戻しがいかにダメかよく分かりました!

作業車が快適だと仕事も楽しいぞよ!


明日は定休日なのでゴソゴソバタバタ!

意外と定休日の方が忙しいパターン。