「押せ押せ!」2021/02/28 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は晴れの日曜日!

午後からワヤワヤ騒がしくなるのは予想するに容易いので、
朝のうちにキャブ調整やら、スローパンクチャーの組み直し等々してから、

新車の納車に!
このハイテクマシーンをお年寄りにキチンと説明出来る様に予習してからGO!

何度も何度も同じ事を笑顔で説明して納車完了!


我が家に帰ったら、
ソッチの友達のソッチがご来店!
スピードメーターが沈黙!

ワイヤーが切れてましたー!
カタナと油冷とニンジャ、CBの部品は大概在庫してます!

ワイヤー交換してエアーチェックして完了!


今日もやっぱ来たか!
車検上がりが待ち切れずノーマルGPzでご来店!


トンガリトガちゃんももれなくご来店!
トガちゃんが組んだエンジンが沈黙!

セルモーターが瀕死の状態なので分解整備するが、
中からゴミがいっぱい出て来て御臨終!

預かりたく無いから押し掛けで追い返し作戦!

なかなかかからないので、
jumbo孝さんにバトンタッチ!

さすが孝さん!
伊達に太って無いなぁ。

押しが強いわ!

無事エンジン掛かって帰って行きましたー!
途中でエンストするなよー!🤣


今日は沢山の常連さんとワイワイガヤガヤ楽しい日曜日でした!


夕方お客さんも減りちょっと暇になったんで、
エアコン工事車両のエブリィちゃんを、
車高調キットでローダウンしてみました!
取り敢えずフロントー30mm、リアー40mm落としてみた!

エアコン3台積んでこんな感じ!

これで荷物の乗せ下ろしやハシゴの乗せ下ろしが楽になるね!
取付け後は試乗を繰り返して減衰調整!

最初はゴツゴツガンガンだったけど、
徐々に乗り心地も良くなりイイ感じになりました!


5,000km使用の純正ショックはヤフオクかなぁ?


今日も多数ご来店ありがとうございました!

カズは新鮮な豆を!
ありがとう!


大工研ちゃんはリンツのチーズケーキ!
一口サイズで美味しいよねー!


ワンオフセットをご購入頂いたS宮さん!

お気遣いありがとうございます〜!

明日もバイク屋さん!

多分。