「ビッグバイク時々自転車!」2021/02/27 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン工事依頼を5件頂きましたが、
土日はバイク馬鹿がいっぱい来るんで、
本日バイク屋さん!

やる事いっぱいあるけどコツコツひとつづつ片付けていきます。

藤さんのGPz1100のウオタニSP2を完結しちゃいます!
先日塗装したZ1000J用ピックアップベースプレートハウジング!

右がGPz1100で左がZ1000J用!
ウオタニSP2を取り付けるには左のZ1000J用に交換しないと取付け出来ません。

無事にピックアップベースプレート取付け完了!

久しぶりに四気筒!

ついでにキャブレターの洗浄と同調調整!

ライト光軸調整して、
週明けエアコン工事が無ければ車検行って来まーす!


午後からは多数ご来店!

皆んなでワイワイガヤガヤコーヒーブレイク!

夕方からようやく新車の納車整備!

ハイテク自転車は意外とややこしい!
明日納車かな?


今日は週末とあって多数ご来店ありがとうございました!

まぁまぁな営業妨害だなぁ!

アツさんと遊びに来てくれたドンくん!
いつも子供の事まで考えてくれてありがとー!

ドンくんと遊びに来てくれた米子市のアツさん!
松江って!

アンタ何処から来たん?🤣


車検整備中のGPz1100のチェックに来た藤さん!
顔に似合わないオシャレなお菓子を!
ありがとう!


出た!
孝さんの十八番!

コレ全部美味いです!

残念ながら大好きな杏仁豆腐バージョンは、
インチキです!


トンガリのトガちゃんは、シブっ!
スイーツじゃないけど、コレは絶品だよ!

そのまま食べても、
やめられない!止まらない!

ちょっと炙ったら、
やめられない!止まらない!

ありがとう!


明日はエアコン工事に行きたいけど、
日曜日なんでバイク屋さんしてまーす!