「YAMAHAの新車来た!」2021/02/26 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はいよいよ!
ぶんさんの油冷1100を東京に納車します!
本来なら東京までハイエースで納車したいところですが、
コロナ禍ですし、
越境して丸山知事に迷惑かけたく無い島根県民としては、陸送することにしました!

米子市に有るバイク陸送会社まで持ち込みしまーす!
せっかく米子まで行くならついでにひと稼ぎして来るか!

エアコンと必要な物を積んでGO!

若い頃の走り屋仲間の部屋に富士通ノクリア!
作業中昔話しや車の話しやらバイクの話しで笑笑!

あれ?

バルブ開いたっけ?

まぁイイか!


エアコン工事終わらして陸送会社へ!
宜しく頼むよー!

東京でトラブったら、
MFDの岡本社長に電話してくれ!

きっと旨いもん食わしてくれるから!


我が家に帰ったらやっぱ入荷してた!
エアコン3台!

毎週10台注文するけどさぁ、
ちまちま納品せずにいっぺんに持って来いや〜!🤣

もう倉庫もガレージも満杯なんで、
午後イチエアコン取り替え工事に行って来た!

ガビィ〜ん!
取り替えしたい室外機の下に車が!

ん〜、無理!
ガスエアコンの室外機は40kg!

ハシゴ立てれないので今日は断念!

後日アタックします!


今日はエアコン以外にも色々入荷!
コレは?

頼んだこと忘れてた!

ん〜、早く座ってみたい!


YAMAHAの新車も入荷しましたー!


何?

何々?

じゃーん!
ヤマハのPAS!

電動自転車でしたー!
最近何でも有りだなぁ。


うっかりしてたゲイルのアタッチメントもアルマイトから返って来ましたー!


そしてコレ!
忙しくて頼んだ事忘れてた!
エアコン工事車両のエブリィバン用車高調キット!
ん〜、組む時間が無い!

誰か組んでくれ〜!


明日はバイク屋さんでーす!