「久しぶり日和!」2021/02/24 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ車検場!

久しぶり!

早起きして行ったから朝日が眩しい!

江戸のぶんさんの油冷1100!

朝日が眩しいからなのか?

まさかの花粉症?なのか!

今朝も鼻水が!
このティッシュ最高〜!

検査は秒殺で合格!
コロナ禍なので東京まで納車に行けないので、
陸送の手配しました!

午後からはエアコンが取り敢えず4台入荷!
明日何台来るかなぁ?


午後からは久しぶりに塗装!
何ヶ月ぶりだろう?

マスキングしてー!

プシュ〜!

久しぶりにしては垂れる気がせんかったわ〜!

あっ、コレは藤さんのウオタニSP2用のピックアップベースプレートハウジング!
結局アルマイトは止めて塗装しましたー!

鋳物パーツはアルマイトより塗装だね!


今週は塗装物を片付けたいので、
ガリガリのアンダーカウルやアッパーカウルに、
油冷のホイール4本をガシガシ!
めっちゃ右腕パンパン!

明日はパテやら塗装やらです!




重要なお知らせが有ります!

当店でヨシムラPRO-GRESSマルチテンプメーターをお買上げ取付けして頂いたお客様!

リコールが出ておりますので下記ロット番号をご確認頂き、該当の場合一報下さい!

当店で責任を持って回収しリコール対応させて頂きます。

尚、ヨシムラでの修理期間は1週間ですが、
その間代替えのメーターを貸出し致しますので、
お客様に不自由はお掛け致しません。

宜しくお願い致します。

以下