「うに丼日和」2021/02/23 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は祭日ですが定休日ですので、
のんびりさせて頂きましたー。

朝イチはクレーマー俊さんの美容院でリフレッシュ!

午後からは妻と息子と日御碕までランチドライブ!
たくさんバイクとすれ違いましたー!

目的地はココ!

僕はウニ丼大盛り!

妻はウニ&イクラ丼!

ウニ大好きな息子はもちろんウニ丼!
満足満足!

おつまみに頼んだイカ焼きはカチカチの黒コゲ!
元々焼き置きしてあった物をサッと焼き直しだから、
仕方ないか。

帰りに寄った日御碕神社!
今日はチラッと見ただけ!

今度じっくり見学したいなぁ。



明日はエアコン工事が無いので、
バイク屋さんです!