「イベント終了」2021/02/02 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から喉カラカラお腹グーグー!

いよいよ来ました!

毎年恒例のイベント!

胃カメラDAY!
1年って早いなぁ。


メカ好きの先生は車も医療機器も新し物好き!

「エコーも胃カメラも新しくイイやつに替えたよー!」だって!

注射が大嫌いだけど、苦しいのは勘弁だから、
我慢して点滴から麻酔を入れてもらいながらカメラを飲み込む!
オイオイ!待て待て!未だ全然意識バッチリだってば!

終始地獄の苦しみ!
妻の笑い声が響く!
先生のニヤニヤしてる顔を横目になんとか終了。

胃カメラが終わった頃に麻酔が効いて爆睡!

大イビキ!

1時間ほど爆睡したら腹減る!

絶食明け食べたい物で1番に思い付いたのはでん助!

安い!美味い!ボリューム満点!
いつものチキンカツ!

最高!

麻酔が解ける前にビール飲んだからフラフラ!

寝る。