「雨が降る前に」2021/02/01 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午後から雨予報でしたので、
朝イチ1軒行って来ました!

無事雨に濡れる事なく完了〜。


我が家に帰りコレ!
ボードをザクザク切るのに便利な小さなノコギリ!

長年使ったやつが折れちゃったんで同じ物を買って来た!

差込ケース付きなのがお気に入りだったのに!
出してみるとコレ!
以前は安心安全なフルカバーだったのに!
カバーは意味不明な形で鋭利に尖ってるし、
刃先が飛び出してて危ない!

全く意味のないカバー?

なんで?


今日は、
コーヒーブレイクやらカスタム相談したり、
コーヒーブレイクやらリサイクル搬入したり、
コーヒーブレイクやらブラストの準備したり、
ずっとお茶しましたー!