「宮本」2021/01/31 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はサムライダーの油冷!

部品が揃いましたので作業開始〜!

パターンがカッコいいピレリにしてみました〜!
リアは60!

ウオタニのコントロールユニットはポン付けで解決!

ヘッドカバーガスケットからのオイルリークを直します!

キャブレター外して、
ヘッドカバーを後ろにずらしてココ!
横スライドで取れます。

とてもキレイなエンジンですねー!
オイル焼けも無く、
カムのカジリも有りませんでした!

ガスケットパッキン、ガスケットワッシャー、Oリング交換して〜!

完了〜!


コチラはぶんさんの油冷!
車検整備中ですがフューエルコックの交換!


作業中に使う新聞に、
元ジャイアンツのピッチャー宮本が!
昔はよく似てると言われたなぁ。🤣


今日はバイク日和でしたねー!

店の前の国道もいっぱいバイク走ってましたよー!

全てのライダーが無事帰宅した事を祈ります!


本日も多数ご来店ありがとうー!

エロヤッさんが右手に苺大福!
左手に彼女!
両手に花を持って中尾彬バリのマフラーを首にグルグルして来た!
やっぱアンタはエロだ!

そんなエロヤッさんはずっとオナラの話を熱く語って帰って行った!


明日もバイク屋さんでーす!

明後日はいよいよ地獄の胃カメラDAY!