「大判焼きな日」2021/01/30 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は風も止んで晴れたね!

バイク日和と言いたいところですが、

撒かれたね!

塩カル!

国道、県道共にビーズがバッサバッサ撒かれてました!

明日せっかく天気いいのにねー。

当分バイク乗れんわ。

ならばエアコン工事日和!

途中マイナス1℃!
道路は所々ツルツル!

バイクは無理だなぁ。


1軒目はカズちゃんのご依頼で若人の新転地へエアコン取付けです!
上の穴が使えなくて残念!

まぁこうなるよね。
富士通ノクリア3.6kwお買上げありがとうございますー!


雲南市から出雲市へ!

米子へ行こうと思ったらナイスタイミングで出雲市の依頼が来た!


3軒終わって帰還!

孝さんが大判焼きを買って来てくれた!
腹ペコだったんで好物のアップルカスタードとハムタマをパクリ!
ありがとうー!

しばらくしてトンガリのトガちゃん登場!

まさか?

トガちゃんと言えば大判焼き!

まさか?

やっぱりー!
アップルカスタードは明日の朝食だな。
ありがとうー!

明日はガッツリバイク屋さんでーす!

何しようかなぁ。

コレかな?

コレかな?

それともコレかー?


ウオタニもタイヤも入荷したんでアレだな。