ちょっと娘の顔見に行って来た!」2021/01/29 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は暴風雪!

そんな中緊急依頼が1軒!
ガチガチキンキンの中、
米子市へGO!

道中も箱バンが揺れるくらいの暴風雪!
こりゃぁ工事料割増だなぁ!

と、思いきや。

米子市に着いた途端に晴れ!
通常料金でやらせて頂きまーす!

しかしロフト付きの部屋ってどうなん?
あんな高い所にエアコン付いてたらフィルター掃除なんか出来んで!
椅子や机じゃ全く届かん!

一般の人が5段の脚立持ってる訳ないしねー。


米子まで来たんでチョイと寄り道して娘の顔見て帰ろう!
居た居た!髪が長い頃の娘だ!

福岡に居るからなかなか会えないけど、
あちこちの看板で娘の顔が見れるから幸せです!

米子で工事が有るとついついココを通る。


我が家に帰ると、
ドカ乗りのお坊さんがコーヒーブレイクに!
コレは美味かったねー!
ありがとうー!


さぁてと、面白くなりそうだ!
プラモデル作っちゃうかなぁ。


明日は雲南市へエアコン取替え工事に行って来ます!

その後気分が乗れば、
出雲市へエアコン取替え工事に行って来まーす!

その後気分が乗れば、
米子市へエアコン取替え工事に行って来まーす!

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!