「高級なやつ!」2021/02/03 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はぶんさんの油冷!

車検整備は終わっていますが、あと2つ作業が残っていますので今日はその1つを。

コレ!
油冷専用ライディングステップキット!
3ポジション仕様です。
左右のベースプレートを入れ替えすれば更に3ポジション変更出来ます。

ブレーキマスターはブレンボ!
ほぼほぼ見えん!

びふぉ〜!

あふたぁ〜!

びふぉ〜!

あふたぁ〜!

ミラーも左右新品になりましたー!

後はアレがメッキから帰って来れば車検に行けます!


今日も多数ご来店ありがとうございました!

カタナをいっぱい持ってるWADAもっちゃん!
ありがとうー!


ドカ乗りのお坊さん!
明日の朝食を持って来て来れましたー!
ありがとうー!

高級じゃん!


明日は出雲市へエアコン取り替え工事に行って来まーす!

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!