「血圧下げるぞ!」2021/01/22 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は新車を納車して来ました!
ホンダのハイブリッド!

ちょっと遠方なんでハイエースで!

行きは道を間違えてしまい2時間!

無事に納車完了!

久しぶりに哲っちゃんとコーヒーブレイク!
ありがとうー!

帰りに血圧を下げる為にココ!
倉吉に来たなら素通り出来んよね!

牛骨醤油大盛り!

哲っちゃんお土産ありがとうー!


今夜は血圧を下げる為にチキンカツ!

うまうまでしたー!


明日は久しぶりにエアコン工事!
午前中あのエロ男ヤッさんの別荘に、
またまたエアコン取り替えに行って来ますー!

今度は屋根置きチェンジのご依頼あざーす!

午後イチは出雲市へエアコン取り替え工事に!

3時のおやつには帰ります!

バイク屋さんは朝から妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!