「顔に似合わず!」2021/01/23 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


今日は朝イチ安来市へ!
先日うるさらX5.6Kwをリビングに取替え工事させて頂いたエロヤッさんの別荘に!

ゲストルームの2階屋根置き取替え工事に行って来ました。

錆び錆びでごわす!

屋根から庭に投げ落とそうと思ったけど近所から苦情が来てもいけないので部屋の中へ!
ブルーシートに包んで外出!

雨風にさらされながら工事完了。
錆びないアルミキャッチャーにしといたわ!

ありがとうございましたー!

顔に似合わず綺麗好きか?

顔に似合わず力持ちか?

顔に似合わずエロ男?
スケベが顔面から噴き出てるぞー!

忙しいけどお金だけ貰ってさっさと退散するのも可愛げが無いので、
エロヤッさんとコーヒーブレイク!

お土産ありがとうー!
最高だぜ!

コーヒーを一気に飲み干して出雲市へ!

更に旧平田市へ!


何とか3時のおやつタイムに間に合った!

我が家に帰ると孝さんが、
おはぎを持ってお待ちかね!

ドカ乗りのお坊さんは、さくらもちアイス!

会えなかったけど、183ありがとうー!


今日も一日中雨でしたねー!

やっぱエロヤッさんは雨男だな。