「赤いハイブリッド」2021/01/21 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチココ!
2週間後の検査前の打ち合わせ!

今日の尿検査と採血は中止となりましたー。

コレは真夏の油温計です!

先生から解放されてアレを引取りに!

東京から車検&カスタムでお預かりしていた油冷1100!
本日手術台に乗りました!

さぁバラバラにしちゃうかー?

そこへエアコンが入荷!
富士通ノクリア3.6Kw!

さぁバラバラにしちゃうかー!


そこへ新車が入荷しましたー!と連絡が有り、
陸送会社へ!


ホンダの赤いハイブリッド車!

操作を勉強する間もなくあたふたしながら乗せ下ろし!

いつもの場所でお披露目ショット!

ハイエースに積み替えて明日の納車準備!


さぁバラバラにしちゃうかー!
あっ、もう5時だ!

片付けてビール飲まなきゃ!🍺

結局ヤル気が無いってか!🤣


明日は朝イチ哲っちゃんの顔見に行こうかなぁ。