「へんなライト」2021/01/20 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は大寒!


予報ではマイナス5℃!


快晴で暖かい!


バイク日和か?

あまりの天気の良さに、
塩まみれのハイエースを洗車きに!
下回りもしっかり洗ってもらいましたー!

今日のバイクネタはローソン!
今日は車検に向けての準備やら細かい仕上げをチョイチョイ!

光軸調整しようと思いきや、
なんだかヘッドライトに違和感!
ね!変でしょ!

H4型バルブが真っ直ぐ付いてるんです。
普通はちょっとだけ右に傾いてるよね!

だから下側の爪が合わなくてH4バルブが浮いちゃってます。
コレでは光軸調整出来ないので、
ヘッドライトを交換!

バッチリ光軸調整出来ましたー!
メインハーネスが新品なんで光量もバッチリ!

ようやく地に足が着きました🦵!

Z1000JとZ1000R!
昭和かいな!

後は車検受けて試乗だなぁ。

しかし今回は長かったー!
足掛け2年かぁ。

エアコン工事忙しかったし、
お兄ちゃんやお母ちゃんが逝っちまって、
ちょっとモチベーションを維持出来なくてねー!

今思えばよく頑張ったわ!

汚い作業も重たい作業も外注使わずに全部一人でやったばい!
大変だったけど、振り返ってみれば楽しかったなぁ。

さぁ次に手術台に乗るのは何かなぁ?


夕方は功くんがZ250でご来店!

イリジウムプラグの交換でーす!
ありがとうございましたー!

今日も多数ご来店ありがとうございましたー!
ドカ乗りのお坊さんありがとうー!



明日は何しようかなぁ。