「2.0m」2021/01/19 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日なので久しぶりにエアコン工事もバイク屋さんもお休みしてみた。

久しぶりに妻と西へドライブ!

夏の青い海も好きだけど、
冬の日本海の荒々しい白波も好き!

途中近道しようと思ったら!
よく見かける制限高さは2.2mとか2.1m。

2.0mかぁ。

我が家のハイエースは標準ルーフだから車検証の寸法的には大丈夫なんだけどなぁ。

小心者の僕は鼻先まで突っ込んだ所でギブアップ!

Uターンして更に西へドライブ!

恒さんのバイク屋さんへ!
まさかのお休み!

自宅を襲撃してお店を開けてもらい、
図々しくコーヒーブレイク!

コーヒーお代わりまでしてバカ騒ぎ!

あぁ喋った喋った!

また遊びに来まーす!



帰りにラーメンランチ!



我が家に帰りコレ!
エブリィのRECAROエルゴメド用シートレール!
受注生産納期1〜2ヵ月だったのですっかり忘れてました!

一応純正シートはファブリックなんだけど、どうも身体が安定しない!
揺れやズレを感じるから疲れるし腰が痛くなる!

と言う事でエブリィバンにもRECAROシートを!

純正シートを取り外し、

エンジンフードにRECAROシートレールを取り付け〜!

車体に取付けて〜!

ドーン!
腰に優しいRECAROエルゴメド!

シートヒーター付きでリクライニングは電動!
ランバーサポート付きで腰痛知らず仕様!

リモコンはココ!

せっかくだからスナップオンなシートカバーも着けてみた!
コレで更にエアコン工事頑張れるぞー!