「DIYが楽しい!」2021/01/18 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日はブログ下書きして投稿しようと思ったけど、
やめてしまいました。


今日はローソンのタンクをちょっと!
2年前にベース車両を東京からハイエースに積んで帰る時、タンクからガソリンがポタポタで10時間臭い思いをしました!

原因はコレ!
ガソリン漏れを液体ガスケットでグチュグチュしてあったんです。

先日完成〜!って言ってましたけど、うっかり忘れており慌ててパッキン注文!

本日入荷しましたので、DIY!

GSX-Rのメーターに変更したんであっさりフューエルゲージを撤去する事に!

テキトーにマジックでグルリンして、

テキトーにゴリゴリして、

テキトーに穴開けて、

準備完了!

フューエルゲージ取ってみた!
🤪

パッキン取ってみた!
意外と荒れてなくてひと安心!

取り敢えず蓋してみた!
周りのぶよぶよは後ほど取りますが、取り敢えずコレでガソリン漏れないかチェック!

こう言うDIYってなんか楽しい!

OKならいよいよ試乗するぞー!

って言うか、雪積もってきた。


今日は
ツッチーとコーヒーブレイク!
ようやく会えたねー!
いつも月曜日はエアコン工事で居なかったからねー!
ありがとうー!


おやつ王の孝さん!
ありがとうー!

のり天カレー味って!
ヤバいわ!

不味い筈がない!


今日も寒い中多数ご来店ありがとうございましたー!


明日は定休日!
エアコン工事無いし、雪だし、定休日だし、
お休みしようかなぁ。