「重っ!」2021/01/16 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


今日は久しぶりに?エアコン工事!

久しぶりに馬鹿デカイ室外機を積んでみた!

室外機60kg!

室内機21kg
若い頃はこれくらい1人で屋根置き工事してたけどねー!

そろそろしんどいわ!


今日の現場は油冷乗りの!

エロヤッさん家!
ん?コンセント🔌が無い?

外を探索!

室外機に直接ぶち込んでありましたー!

ならば壁をゴリゴリしてコンセントを埋め込みまする!
加湿ホース付き左足後ろ抜き室内機21kg!

まぁまぁ大変!

配管カバーは新しく交換!

エロヤッさんが暇そうに親指を咥えてたんで、

コキ使ってみた!

光ファイバー切ってやろうと思ったけど、その衝動を我慢して完成!

ダイキンうるさらX-RX5.6kwお買上げあざーす!
ヤッさんの油冷より高いで!

暖房効き過ぎて熱中症になるなや!

冷房効き過ぎて風邪ひくなや!

値引き10万円のお礼はスーパードライ!
ありがとうー!

メーカー保証は1年だけど、友情保証は生涯保証だぜ!


午後からはバイク屋さん!
多数ご来店ありがとうございました!
トンガリのトガちゃん、
ありがとうー!


孝さん!
ありがとうー!


お年賀タイヤを勝ち取ったキング!
気が引けたか?
ありがとうー!


今日は重い物持ったんで肉🍖食ってリセット!

明日からまた頑張る💪か!


ねーねー!
こんなのって有り?
台湾製ケイヒンFCRのコピー商品!




ヤバいでしょ!
今後ヤフオクやネットでFCRを買う人は気をつけて!