「60」2021/01/15 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もエアコン工事が無いからバイク屋さん!

って言うとバイク屋さんが仕方無しみたいに聞こえるなぁ。

まぁそもそもバイク屋は趣味の延長で遊びみたいなもんだからなぁ。

エアコン工事でガッツリ儲けてバイク屋はテキトー!

コレが楽しいんです。

で、今日は!

タイヤが邪魔なんで消費します!

僕の1号機交換しました〜!

びふぉ〜、

あふた〜!

今回もリアタイヤは60!

コチラはツーリングメインの2号機!

ツーリングタイヤはずっとミシュラン派でしたが、

今回60タイヤが履きたくてピレリに変更!
よーし!

いつでも走れるぞー!


コチラは取り外した5分山タイヤ
気持ち良く乗りたければタイヤは5分山交換をお勧めします!

まぁいくら山が有っても2年だね。

マジで!


本日もエアコンが入荷致しました!
エアコン工事したくてウズウズしてまーす!


本日テックサーフのチタンマフラーの注文にご来店のYa田さん!
ケーキをたくさんありがとう!

工賃お安くしときまーす!


大変お得な3割引!
あと2日!

ラストチャンス!


明日はエロ男ヤッさんの別荘にエアコン取り替え工事に行って来ます!

エロ男をコキ使って午前中に終わらせて午後からはバイク屋さんでーす!