「ローソン出来た!」2021/01/14 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン工事が無いのでガッツリバイク屋さん!

先日エンジンかけたローソンですが加速ポンプが糞詰まりでしたー!

ちょっとバラしてプシュプシュして、

加速ポンプ直りました!

キャブ取付けてエンジン始動!
タコメーターがピクリとも動かないんでウオタニのイグナイターから信号頂いて無事解決!

半日がかりでビキニカウルをキチンと取付け!
エーモンのステーとかじゃなく、
キチンと取付け!

電気系とカウルマウントが解決したんで、
エンジン始動!
オーバーフローも直り加速ポンプも元気モリモリ!

アイドルOK!
イイ感じです!

もう少し細かく煮詰めたらナラシ開始です。







お楽しみに〜!

しかし
思い起こせば楽しくも辛い日々だったなぁ。

フレーム剥離&塗装にエンジンブラスト&塗装!

汚い作業も全て一人でボチボチコツコツと!


溶接に研磨に部品加工!



ようやく完成しました〜!

スペシャルショップの外注を駆使して組み立てればもっと早く、もっとクオリティの高い物が出来たかもしれない。

でも全ての作業を1人でやったので、
一切の死角のないバイクが出来たわ!

壊れても全て対応出来るしね!

明日から最終仕上げにかかりますー!


今日も多数ご来店ありがとうー!

カンちゃん!
全部大好物だー!


ドカ乗りのお坊さん!
貴重なパンをありがとうー!


孝さん!
ありがとうー!


明日もガッツリバイク屋さんでーす!