「マグマ」2021/01/10 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日朝イチ米子市へ!

用意したのは電熱ストーブとポリ缶に熱湯!
と、
万が一のスコップにハシゴを壁のどこかに固定する為にタイダウン!

後はめちゃ熱いカイロ!

コレ最高!

相変わらず吹雪の中米子市を目指す!

三洋ドライさんもさすがにお休みかな?
今日は日曜日か!

1軒目のアパートは駐車場の入口が除雪車の寄せた雪で入れませんでしたー!
明らかに駐車場入口が雪で封鎖されていて断念!

2軒目のアパートはちょっと雪かきして入れました!

今日は横風が弱まったので助かりました!

電熱ベストのおかげで、
ジャンパー着なくても平気です!

無事に作業完了して、

寄り道!
エロヤッさんの別荘でコーヒーブレイク!

どうやら別荘のリビングエアコンが御臨終!

ダイキンうるさらX RX5.6kwご注文ありがとうございましたー!
さすがエロ男!

太っ腹〜!

ありがとうー!


哲っちゃんからはホンダの除雪機をご注文ありがとうございますー!

オイオイもはや何屋か分からんなぁ。

誰かドーンとバイク注文してくれー!

我が家に帰るとタイヤが入荷してました!
2007年から発売され根強い人気だったミシュランパイロットロード2は今月いっぱいで販売終了だそうです!
濱ちゃん用に仕入れて置きました。


本日も悪天候の中多数ご来店ありがとうございました!
幹さん!
ありがとうー!


出無精のアキラ!
よく来たなー!ありがとうー!


大工の研ちゃん!
ありがとうー!


鶴さん!
ありがとうー!


KUWAKENさん!
ホイール注文しときまーす!
ありがとうー!



明日の午前中は、
今日駐車場に入れなかったアパートへエアコン取り替え工事に行って来ます!

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!