「成人おめでとうございます!」2021/01/11 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は成人の日。

昨年の娘の成人式を思い出します。

娘の愛車と記念写真撮ったなぁ。

俺ともね!


今年は大寒波であいにくのお天気ですが、
新成人の皆さんおめでとうございます!

コロナ禍で思い通りの成人式を迎えられないかもしれませんが、
前向きに今日の日を迎えて下さい。



そんな今日も朝から雪!

まだ降るのか?

まぁ今日は1階の取替え工事だから少々降っても大丈夫!
熱湯の入ったペットボトルと電熱ヒーター積んで、スコップ積んでGO!

ココに辿り着くまでガッツで雪かき!
国道は除雪車が雪かいてくれてるけど、雪のバリケードで脇道に入れんし!

辿り着ければ後は問題無し!

2軒目は昨日雪のバリケードが凄くて諦めたアパート!
今日は軽〜るく雪かきして到達!


コチラは雪のバームクーヘン!
こんなのが取替え工事中に頭の上に落ちて来たらヤバいわ!

帰る頃にはかなり伸びてた!
コレで落ちないのが不思議!


本日も多数ご来店ありがとうございました!

アベjr!
ありがとうー!


スズキとホンダで悩むジンケちゃん!
ありがとうー!


ジンケちゃんと入れ違いで残念だったシンゴ!
ありがとうー!

ココで新年のお年賀プレゼント🎁は終了致しました!
悪天候の中早々に多数ご来店いただきありがとうございました!

お年賀の飴ちゃんはamedamaさん協賛でしたー!
ありがとうー!


タッチの差でお年賀を逃したすーふぁーくん!
お団子ありがとうー!


初日の出はハゲのいーちゃん!
ありがとうー!
今日のいーちゃんの頭はプラスチックの様にピカピカでしたー!

皆んなで懐かしい昔話しや武勇伝などなど笑いの止まらないアフターヌーンでしたー!

さてと、お年賀プレゼントも無くなったし、雪も溶け出したのでお正月気分は今日でおしまい!

明日からは仕事モードに切り替えて頑張る💪ぞー!

って、明日は定休日だったわ!

知らんかった!

明日はエアコン取り替え工事3軒!
松江市と出雲市をチョロチョロしまーす!


今日も電熱ベストでポカポカでしたー!