「最初はグー!」2021/01/09 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も朝から暴風雪!

雪はまだしも横風が強いので2階壁面取り替え工事は断念!
明日はなんとしてでも取替えして欲しいと本隊からプレッシャーかけられてますので、必ずアタックして来ます!


朝イチは先日僕の心臓マッサージが下手くそで助けてあげれなかった近所のお婆さんを見送って来ました。

その後雪かきを終えた頃にキングがご来店!
新春プレゼントのショップタオルを受取り、

「ジャンケン3回連続勝ったらミシュランパイロットパワー2CTプレゼント企画」に挑戦!

まさかの僕のストレート負け!

コイツにだけにはやりたくなかったー!😭

素直におめでとう🎊と言えなかったよー!
工賃5万円だな!🤣

雪かき直後の寝込みを襲われた!
ジャンケンにも体力が必要か?🤪

ショップタオル置いて行けやー!って言ったら、
パンを置いて行きやがった!
高いパンだわ!


タイヤ狙いで来た藤さん!
残念でしたー!
S宮さんもご来店!

藤さんありがとうー!

S宮さんありがとうー!


冬は雪中オフローダーのヒカルくん!
ありがとうー!


死ぬほど暇な孝治くん!
ありがとうー!


リーガロイヤルホテルを常宿とする「エロヤッさん」!
エロ温泉旅行のお土産ありがとうー!


コチラもタイヤ狙いで来たハマちゃんとリーサ!
ワッフルたくさんありがとうー!

皆さんお気遣い無くー!


そしてそろそろAmebaおみくじ引いてみた!
家族ぐるみの関係になりそう?

まさか?



明日は朝イチ米子市にエアコン取り替え工事に行って来ます。
お昼には帰還予定です!

バイク屋さんは朝から妻がお待ちしてまーす!