今日はコレ~!
誰のだっけ?
オイラのでしょ~!
今日はなんだか仕事モードスイッチが切れた!
自分のバイクで遊んでみまぁ~す!
実はミシュランパワーRSのモニターインプレが大幅に遅れていまして~!
メーカーさんからプッシュされようやく尻に火が付きました~!
本来発売前にやらなきゃいけなかった仕事なんですけどねぇ~!
こちらビフォ~!
タイヤとディスクを交換しまぁ~す!
このブリジストンS21も発売前に、
インプレ用に提供して頂いたタイヤです~!
雨の福井ツーリングに使用しただけでほゞほゞ9分山!
ドライ&ウエット性能の優れたとても良いタイヤでした~!
勿体ないけど取り外しまする~!
もう一つインプレ!
昨日ベッチ~から頂いたステンレス大型パット!
容量に余裕が有り非常に使い易いです~!
さぁ遅ればせながらパワーRS!
ゴムですから温度が上がり柔らかくなって、
とっても組みやすくなります~!
レッド&グリーンはヨシムラの真似~!
ココで大事な話を一つ!
サンスタープレミアアムレーシングのインナーローターは、
「ハードアルマイト」処理して有ります。
通常のアルマイトと違い表面硬度が高いため、
そのままディスクボルトで締め付けると、
まるで塗膜がひび割れる様にアルマイトが剥げちゃいます!
せっかくならそれは避けたいですよね!
オイラはディスクボルト座面に薄くシリコングリスを塗ります!
これでハードアルマイトがひび割れ剥離する事は有りません!
ビフォーなSインナー!
アフターなMインナー!
何故左右色分けするかわかりますか?
ちゃんと理由が有るんですよ~!
イイねぇ~!
ブレーキパッドも!
新品に!
アクスルシャフトは定期的に新品交換しまぁ~す!
出来た~!
レッド&~!
グリーン!
リアもスリット&ホールタイプに~!
その頃娘は立ゴケで折れたステップバーの交換中~!
これまた立ゴケでひん曲がったブレーキレバーの修理~!
オイラの2号機カッケ~!
もう一台!
あれあれ?
もう一台!
流行か?
遊びに来ていた伸さんも交えて、
ディスクとタイヤのインプレツーリングに出発~!
さぁ西へ行こう~!
途中農道で色々試しながらの~!
キララ多伎~!
今日は毎年行われている高級外車たちのバイクフェスタにお邪魔しました~!
目的は、ブース出展しておられる、
サンスターのスミカマさんへのディスク装着の報告と~!
タイヤメーカーさんへパワーRSのインプレ報告~!
明日改めてレポート提出しますね~!
娘はヨシムラ津田君と同じオメガディスクを手にしてご満悦~!
KUWAKENさんのニンジャも発見!
今日も沢山の方々とお話出来て楽しいひと時でした~!
メーカーや車種の垣根を超えたお付き合いに感謝です~!
ありがとうございました~!
よし!
バイクで出かけてラーメン食うなんて、
まるでオッサンだな!
ココの塩ラーメンはあっさりで安定の味です~!
美味しかったです~!
帰りは高速カッとんで、
無事に娘もコケることなく我が家に到着~!
このタイヤ凄くイイです!
ハンドリングはとてもニュートラルで接地感も有り不安のないタイヤです!
特に驚いたのは乗り心地の良さ!
いつもなら身構えて通過するギャップも「アレっ?」って感じで通過~!
これはお勧めですよ~!
今日のオイラのエアー圧は冷間時でフロント2.2k、リア2.1Kでした!
そして組み付け冷間時の実幅は180mm!
カスタム車両の参考にして下さぁ~い!
昨日出来なかったチェーンのお掃除!
お掃除してピカピカなり~!
その後もアレソレバタバタ~!
ヨッシ~がまた新車を増車したんでヘッドライトチューン!
スフィアライジングⅡ!
ようやく青森ナンバーが届きました~!
おっ!なんだか顔に力が漲って来たね~!
修行の成果が出て来たか~!
いやぁ~、この週末は楽しかったなぁ~!
沢山の人と出会いとても価値ある週末でした~!