26万円儲かる話~!(ニンジャ1000編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はサンスターのビンビン営業マン!

ではなくて、


敏腕営業マン!スミカマさんがご来店~!

IMG_20170527_180915310.jpg

我が家のような弱小ショップの

夢と希望を叶えてくれる男前です~!


今日は新商品の説明や、未発表のないしょ話等で盛り上がり、
IMG_20170527_181623875.jpg

なんと!5時間も~!


来店中のお客さんも為になる話がいっぱい聞けたね~!

貴重な時間をありがとう~!


オイラ、更なる夢をオーダーしちゃいました~!


今回はライナップにのせれない特殊なサイズですので、

一品物のブレーキディスクをワンオフ制作して頂く事に~!


楽しみ~!


娘にも色々ご馳走なお話しありがとうございました~!
IMG_20170527_180915331.jpg

ちょっと~!山本さん!笑って笑って~!


あっ、息止めてお腹引っ込めてるから笑えなかったか!


次回は夜会で盛り上がりましょう~!



お二人を見送り、仕事仕事~!

幹さんのニンジャ1000


先日のツーリングで、

カンちゃんにミサイルを撃ち込まれて潰れたマフラー!

当初サイレンサーだけかと思いきや!


ブラケット骨折に、


弁当箱凹み!

という事で結構なお仕事となりました~!


早々に外装を外してマフラーを取り外し~!


排気デバイスのワイヤーやO2センサー等も有り、

いつものバイク達よりまぁまぁ面倒くさい!

このエキパイと弁当箱のセット!

新品で買うと12万円!


という事でヤフオクのお世話に!

手前の小奇麗な中古品を3万円でゲット!


潰れた右側サイレンサーも新品買うと11万円!

左側サイレンサーが9万円!


 

という事でこちらもヤフオクで新車外し的なサイレンサーをゲット!

左右で3万円!


なんと!純正マフラー新品で買うとフルエキで32万円!


幹さん!

ヤフオクのお陰で、26万円も余計なお金を使わずに済みましたね~!!



消耗品は新品を使いますよ~!


 

出来た~!

ん~、あんまり「出来た~!」感が無い!

カスタムと違って修理ってこういう事なんだね~!

エンジン始動して音出しチェック~!

ん~、排気ガスの匂いがあの新車独特の匂いだぁ~!

これで気分は新車だね~!


明日入荷する部品替えたら納車しまぁ~す!


こんな感じであっという間に夕方!


そろそろ来るぞ~!


デカイ男が。


来たぁ~!デカイ!

IMG_20170527_220404894.jpg

スズキ浜松アスリートクラブの村上さんと、

富士通所属の池田くん!


りゅういちろうなんて軽々~!

IMG_20170527_220404982.jpg


娘もヒョイ!

IMG_20170527_220404933.jpg


さぁ~、飯行こうぜぇ~!

IMG_20170527_220404552.jpg


アスリート達のリクエストでラーメン!


良かった~!焼き肉じゃなくて~!


悩んだ末に「かもす」さんへ!

IMG_20170527_220404962.jpg


味噌チャーシュー大盛りに唐揚げ&チャーハン!

IMG_20170527_220738207.jpg

IMG_20170527_220404551.jpg


お替り何杯すんの?

IMG_20170527_220738160.jpg


店長さんが陸上好きらしく、

お店のスタッフさんに、写真やサイン攻めにあってました~!

IMG_20170527_220404938.jpg

みんなハッピーで良かったです~!


村上選手は大のゲーム好き!
IMG_20170527_220404886.jpg

隆一郎と終始仲良しでした~!


お土産にピザ!
IMG_20170527_220738162.jpg

ありがとう~!


応援してるんで二人とも田舎ボケすんなよ~!