三角が好き!(ゼファー1100&GSX-R1100&ZZR1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

 

今日は朝一ゼファー1100!



明日納車ですので試乗してきました~!
IMG_20170526_182246895.jpg


久しぶりに乗ったけど速いわぁ~!
IMG_20170526_182246872.jpg

開けたアクセル戻してしまうもんね~!


ネイキッドでこの加速はしんどいわ~!


リアブレーキの鳴きが気になったので魔法掛けときました~!


ブレーキと言えば「サンスター」!

本日の入荷品!


安定のカスタムローターホールタイプ~!


こちらは待望の~!

GSX-R1100用~!


Mインナー!

そう!


1年以上メーカーに懇願して、

製品化してもらった「GSX-R系Mインナー」!


何故かスズキのGSX-R1100用は、

「Sインナー」しか無かったんです~!
IMG_20170526_192233924.jpg


なんとなくインナーローターがカッコ悪いでしょ?
IMG_20170526_192233893.jpg


Mインナーの方が断然カッコいい~!
IMG_20170526_192233956.jpg

この三角抜きのMインナー!


GSX-R用にラインナップされることになりました~!


ヨシムラの真似して、

左右でフローティングピンの色を変えてみました~!

IMG_20170526_192233897.jpg

2号に付けるか?


1号に付けるか?
IMG_20170526_192233960.jpg
ん~悩む!



ハイ!

コレ、オイラのでぇ~す!


あぁ~楽しみだぁ~!


役者は揃った!
IMG_20170526_193001147.jpg

リアは220パイに小径化してフローティング!


あぁ~どっちに付けようかなぁ~!


コレ!

オイラのオイラへの夏のボーナス~!

仕事もしましたよ~!


色々と!

今日は闇金屋のクレームにも対応~!

ハードブレーキング時のジャダーと、

「なんだか最近パワーが無い気がする~!」だって!


取り敢えずバイパスアタック!

IMG_20170526_182246680.jpg

パワー不足はエンドバッフルのせいでした~!


バッフル外して走ったらトルクフルで一気に魔の領域へ!


全然大丈夫~!

改めてZZR1100見直したわ!


そしてブレーキに魔法をかけて~!



慣らしがてらバイパスアタックして納車しときました~!
IMG_20170526_182246805.jpg
古いけどまだまだイケるね~!

明日はもう週末?


納車やら修理やら明日も忙しそうだぁ~!


明日は現役オリンピックメダリストが二人遊びに来ますので、

夜はラーメン食べに行きますよ~!


スズキ浜松ACやり投げの村上選手と~!

十種競技の池田くん~!


「デッカいやり投げ男」と「デッカい十種男」が出没しますよ~!


何処に行こうかなぁ~?