「ゆう徳」旨っ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日のランチはチキンカツ!

久しぶりに出雲市の「ゆう徳」に行ってみました。

昔から、
豚カツといえば「ゆう徳」でしょう~。

この店とにかく静かです!
昔と変わらない大将は、とにかく静か!

一切無駄口を叩かない!

黙々と仕事をする。

完全に職人!

その静けさと緊張感がまたいい~!

今はそうでもないが、
昔はその雰囲気が恐かったなぁ~。

僕はヒレとチカンカツ定食


妻はヒレ&エビカツ定食


味?

聞くの?

旨いに決まってるでしょ!

さすが「ゆう徳」

カツが旨いのは当たり前ですが、
生野菜と米がバリ旨!

キュウリをかじった瞬間、「えっ!」と思ったもんね。
なかなか味わい深いキュウリでした!

勿論、キャベツやトマトも美味しかった。

ゆう徳の大将は、そうとう食材に拘ってますな!

店を出た瞬間妻と二人、
「野菜が凄い!」

「米も銀銀!」って、
思わず口からでた。

御馳走様でした!



Android携帯からの投稿