王国を築け! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバイク業はお休みで、妻とショッピングでした~!


外出すると必ず寄るのが「コバちゃんの電気屋さん」

お目当ては、「ゴミ!」


今日も、

ご主人様から見捨てられたこの子を救いました!


コバちゃんの電気屋さんのゴミ捨て場に捨ててあったこの子!

寂しそうに立っていました。

松江のバイク好き YUZIのブログ

僕の大好きな三菱電機~!

タンクがでっかくて給油の回数が少なくて楽チ~ン!


しかも!

20周年アニバーサリー「消臭王国」です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「ニオイゼロに挑戦!!」


この王冠が誇らしげでしょ~?


こんな自信満々なこの子!


直してもう一度一緒に王国を築いてみませんか?



電源が入ればだいたい掃除で直ります!

松江のバイク好き YUZIのブログ


早々に分解していくと、


お~!

ホコリの王国だね!

松江のバイク好き YUZIのブログ



検知ロッドと着火ロッドはまぁまぁ

松江のバイク好き YUZIのブログ



真鍮ブラシで磨いて端面は平らに削ります!

松江のバイク好き YUZIのブログ



釜は全く問題なし!

松江のバイク好き YUZIのブログ



ひと通りバラして掃除してみましたが、

松江のバイク好き YUZIのブログ

ハッキリ言って捨てる理由は見当たりませんでした!


只今試運転中~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

よ~し!


この子は「ナベちゃん」にあげよ~!