お薬出しときますねぇ~(ZZR1100D編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日の作業は「荒潤くんのZZR1100D」で~す!



たったこれだけ~!


超~暇です!


四国寒中キャンプツーリングから帰ってきてそのままお預かり~
松江のバイク好き YUZIのブログ



「リザーブに切り替えるとガソリンが漏れる~!」との事で、

早々に泌尿器科を紹介しました!
松江のバイク好き YUZIのブログ


「いいじゃん!リザーブで漏れるくらい、僕なんて寒いと・・・。」



コックを分解していくと「びっくり顔」のパッキンが出てきます!

松江のバイク好き YUZIのブログ



こういう消耗品は緊急を要しますので常時在庫有り~!

ちなみにゼファー1100と共通です。
松江のバイク好き YUZIのブログ

「怒ってるの?」


「笑ってるの?」


「ビックリしてるんか!」


Oリングとガスケットを交換しておしまい!


リザーブにしても漏れませんよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
ハイ!

僕にもできたぁ~!


「お薬出しときますねぇ~」