そろそろ君が頼りだ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もエアコンです。


隆一郎が39℃の熱を出しているので早く帰るぞ~!



新規の標準取り付けと屋根置きの取り替えで~す。


こちらのお宅は去年に続き二度目のご訪問です。
松江のバイク好き YUZIのブログ



カバーは要らないと言われましたが、
松江のバイク好き YUZIのブログ
色々ご縁がありますのでサービスしちゃいました~



もう蚊が出ますので
松江のバイク好き YUZIのブログ

君が頼りだ!



二軒目は屋根置きです。


最近多いいなぁ~20年選手がぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

タテサンでの取り付けって今一パッとしませんねぇ~


おぉ~!

なんだかワイルドだぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

いい感じに朽ちてます!

取付ボルトも錆びて取れそうもないので、架台ごと撤去だ!


と、

お客様曰く、


「台は使えるだろ?」

    いいえ!使えません!


「配管はまたテープ巻けば使えるだろ?」

    いいえ!使えません!


屋根の上でこんな錆びた架台を、

サンダーでボルト切って~、

寸法変更して~、

再利用するくらいなら



屋根架台あげるから~

お願いだから架台を交換させて下さい!
松江のバイク好き YUZIのブログ

配管も中途半端に余った短いのあげるから~

お願いだから交換させて下さい!


「ついでにカバー付けてよ!」

それはダメ!

   お金ちょ~だい!


タテサンも再利用です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

幾らエコな時代でも、

何でもかんでも再利用は出来ませんよ~


隆一郎のお熱が気になるので急いで帰ります!


熱はありますが、いたって元気!

松江のバイク好き YUZIのブログ


一緒にプラレールを作って遊びましたぁ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ



街に出現したゴジラみたいだな!
松江のバイク好き YUZIのブログ


おい!隆一郎!
松江のバイク好き YUZIのブログ


明日は保育所行けよ!
松江のバイク好き YUZIのブログ