今日はループ峡! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日の隆一郎は熱が下がらずぐったりです。


朝の6時にお腹が苦しいと起き上がり、

ゲロゲロして朝から大騒ぎ~!


今日はエアコン工事もバイク整備もお休みして隆一郎と一緒に居よう~!


本当にしんどいのだろうなぁ~

声も小さくひたすら洗面器に顔を突っ込んでいました~。


変わってあげたいけど、僕もゲロゲロはしたくないなぁ~!


そうだ!

いーちゃんに替ってもらおう!


昨日に続き病院に連れて行き、

吐き気止めの座薬を入れたとたんに眠り始めました~


そして一時間後に目を覚まし!


超ハイテンションで~


超食欲旺盛で~


これだ!
松江のバイク好き YUZIのブログ
また、プラレール!


お~!今日はループ峡じゃないかぁ~!


お前!

保育所行けやぁ!


父ちゃん明日は仕事に行くぞ~!