長年ご苦労様でした~ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は出雲市のお寺さんにエアコン取り付けに行って来ました~


どう?

松江のバイク好き YUZIのブログ

雄大なお寺の本堂と僕の箱バン!

いい感じでしょ~



20年間使用したコロナの冷専!

左にいっぱいいっぱいだなぁ~

松江のバイク好き YUZIのブログ

本日でお役御免となります。


このお寺さんは檀家さんに対し良心的だねぇ~

           壊れるまで使い続けてきたんだねぇ~


右後ろ抜きで楽勝と思いきや!


後ろに回ってみると、

松江のバイク好き YUZIのブログ

そう言う事か!

おい!おい!しかし勾配が全くないけど大丈夫かぁ~?


で、


外は、

松江のバイク好き YUZIのブログ

いやぁ~長年ご苦労様でした~



次世代を担うのはパナソニックのエコナビちゃんです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

同じ穴を使って、左後ろ抜きをして内機の位置を変更しました~


右後ろ抜きなら楽なんですけどね~

電気工事はコンセント交換のみ~



外はこんなかんじで~す

松江のバイク好き YUZIのブログ

カバーは全部新しく交換しまぁ~す


今回パナソニックの換気付きですのでこのようなダクトが付きます。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ついでにここから掃除したゴミも吐き出します!叫び


今日の秘策はこれ!チョキ
松江のバイク好き YUZIのブログ
化粧カバーの向きを90度変える部品です!

これに救われた~ラブラブ



午後からは屋根置き工事の予定でしたが、

お客さんのわがままに耐え切れず丁重にお断りしちゃいましたぁ~叫び


もしかしてわがままなのは、

「僕?」