おいおい!テンション下がるぜぇ~! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン3台で~す!


去年のこの時期は1日5件は行ってたけどねぇ~!

今年はスタートが鈍いぜぇ~!



1件目は県営団地のベランダ置き~


家の方がマンツーマンでずっと傍に居ましたので、

なんとなく写真が撮れませんでしたぁ~!



2件目は、屋根置き工事で~す!

松江のバイク好き YUZIのブログ

この部屋は涼しいらしく、住人曰く


「この部屋は涼しいのでエアコンいらないんですけどねぇ~!」って


おいおい!

今からエアコン付ける僕にそんなテンションが下がる様な事言わないでよ~!


屋根置きで雨が降っていましたが、

松江のバイク好き YUZIのブログ

瓦ではなかったので何とか無事工事完了です!


3件目はアパートの取り替え工事です!

95年製の霧ヶ峰を撤去して~

松江のバイク好き YUZIのブログ

パナソニックの2.5kwの取り付けで~す!


アパート暮らしかぁ~
松江のバイク好き YUZIのブログ
何だか懐かしいなぁ~!


明日は、

出雲市のお寺さんにエアコン工事と電気工事に行って来まぁ~す!


少しずつ忙しくなってきたなぁ~


当分バイクの整備は出来ませんよ~!


嫌ならよそに行ってね~!


泣いても知らないよ~!