おぇ~!くっっせぇ~~!(ミント50編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はちょっと息抜きに「ミント50」です。

幼馴染の「正志」が息子に乗せる為に何処からか貰ってきた「ミント50」

松江のバイク好き YUZIのブログ

「整備して2年乗れるように頼むわ~」って


「おいおい!これを2年も息子に乗せるつもりかよ~!叫び


なんかカッコいいやつ買ってやれよなぁ~。


整備ってどこまでやればいいんだ?
松江のバイク好き YUZIのブログ


ダメ出ししたら切りがないぞ~
松江のバイク好き YUZIのブログ


とりあえず、タイヤ&チューブとバッテリーは新品で
松江のバイク好き YUZIのブログ

後は出来る限りの事をしよう~

ギアオイル抜いて~
松江のバイク好き YUZIのブログ
「おぇ~!くっっせぇ~~!」


新油を700cc「ぶっちゅ~」と注入~
松江のバイク好き YUZIのブログ

プラグも替えとくよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ


マフラーは全錆びだったので耐熱ブラックで塗っときましたよ~

2年はキビシイ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ 松江のバイク好き YUZIのブログ


バッテリー無理矢理デカイのが付いてる~
松江のバイク好き YUZIのブログ

あ~ぁ!ケースがぶった切ってあるし~
松江のバイク好き YUZIのブログ

片側バンドが引掛けれないのでこんな感じで許してね~

松江のバイク好き YUZIのブログ


ミント完成~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

試乗してみましたが結構おもしろいね~!

スイスイ走る感じが気もち悪~い!

あぁ~!ちょうど良い息抜きになったよ~。



と、そこへ「蔵人の大輔」が登場!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「ZX-10車検お願いしまぁ~す」だって!


「ぇ?まだ乗るの?」