今日は「松江レディースハーフマラソン」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は「松江レディースハーフマラソン」です。


毎年行われている結構有名なマラソンです。


以前、招待選手として「高橋尚子選手」も走ってくれました。


今日はあいにくの雨で選手も白バイ隊員も大変だぁ~。


先頭は「名城大学の高木綾女」さん広島県出身です。

松江のバイク好き YUZIのブログ

先導車の女性白バイ隊員「安藤さん」もう僕を捕まえないで下さい!


「そう言えば検挙された場所もこの直線だったなぁ~!」


あなたが僕に発した第一声は、

「ん~!ダメ~!」って

とても女性らしいお言葉でした。


寒さに負けるな~!安藤コンビ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


寒さに負けるな~!高木綾女~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


がんばれ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

早~!


あっと言う間に行っちゃったよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ
この速さに白バイ隊員もビックリしているだろうなぁ~


第二集団も必至です!
松江のバイク好き YUZIのブログ

いや~、頑張る人はカッコいい~!

トラブル発生!
松江のバイク好き YUZIのブログ
後ろに括り付けている旗が取れたようです!


一生懸命取り付けしようと頑張っていますが、

手がかじかんで思うようにいかず悪戦苦闘~!

「がんばれ~!」


高木綾女さん一位でゴールです!
松江のバイク好き YUZIのブログ


初出場!初優勝!
松江のバイク好き YUZIのブログ


ヒーローインタビュー
松江のバイク好き YUZIのブログ

すがすがしいヒーローの顔ですねぇ~


「お疲れ様でした~!」