「おい!カメラ!カメラ!」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、午後から近所のドラッグストアに行くと

往年の名車が止まっておりました!


思わず

「カメラ!カメラ!」


なんと!KPです!しかもバン!


「あり得なぁ~イ!」


若い頃はKP角目で峠を責めたりサーキットに通ったもんです


カローラバンの5KというエンジンをKPに載せたりして遊んだなぁ~。


はじめてエンジンバラしたのはKPの4Kというエンジンでした。

後にL20そしてFJ20バラしてポート削ってボーリングして

やりたい放題だったなぁ~。


ホントにタイムスリップした気分でした。
松江のバイク好き YUZIのブログ

しかもナンバーが「島根44」って

「おいおい!」

「これってず~っと乗ってきたってこと?」

「すげぇ~!」


「もみじマーク」が泣かせる~。

松江のバイク好き YUZIのブログ

この人は

貧乏~だからこれに乗ってるんじゃないんです!


「良い車だから乗り続ける事が出来るんです」


KPは本当にいい車でした。