三ツ矢サイダーが好きです! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

僕は子供のころから「三ツ矢サイダー」が好きです!



「じゃぁ~ん!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

なんだか安心しますねぇ~。



昨日大変なものを発見してしましました。

なんとこの「三ツ矢サイダーゼロ」が1本19円でした。

松江のバイク好き YUZIのブログ

税込で「19円!」ですよ!


さすがにちょっと目まいがしてしましました。

速攻妻に電話して

「おい!おい!三ツ矢サイダーゼロが1本19円だよ~」って言うと


「買ってもいいよ~」と



そうです!

「飲まれつづけている理由があるんです」
松江のバイク好き YUZIのブログ

「水」「香り」「製法」


そして「ん~!安い!」


「違うか!」



という事でとりあえず6箱購入~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

「うひぃ~!箱買い大好きぃ~!」


本当はもっと欲しかったんですが、

安いからと言って大量に買うのもみっともないので6箱にしときました。


「えっ?じゅうぶん大量?」


まだまだぁ~

「明日も行ってみぃ~よ~!」


そうだ!マフラー交換キャンペーン第二弾!


前回の「マフラー交換するともれなくファンヒータープレゼント!」

に続き、

今、マフラー交換すると

「もれなく三ツ矢サイダー1箱プレゼント!」でもしよ!

早くしないと僕がぜ~んぶ飲んじゃいます!